おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

平塚中央公民館コンサート終わりました!

[No.213] ありさ 2014/08/31(Sun) 20:17   返信

昨夜のコンサートに来てくださった皆様、どうもありがとうございました〜!!

今までにないほど大きな声で歌ってくれた平塚のお客さんたち。感激です。

平塚でライブハウスをやっているということで私たち高ファミリーにとって平塚は地元だと思っています。
ここでコンサートが出来るなんて…お知り合いの方も沢山来てくださり嬉しい限りです。

遠方から来てくださった方もいて、これもまた感謝でございます。

1回1回のステージで確実に大きくなり、毎回驚きと感動を味わっていただけるような歌をお届け出来たらと思っています。

兎にも角にも感謝申し上げます。

アメーバブログの方に記事を書きました。
リンク貼りますので良かったら見てくださいね。
http://ameblo.jp/panipanikano/entry-11917962098.html

それでは皆様とまたお会いできますように。


ありがとうございます

[No.212] ハイジ 2014/08/30(Sat) 20:32   返信

ありさ さん 早速ありがとうございます。やっぱり 歌の魅力が
忘れられず、再入会した次第です。デビューした頃から良いなー思って聞いていた一人、、一時期 仕事やら何やらで離れてはいましたが、、またよろしくお願いします。(かく言う私は吹奏楽出身ですが)


正子です ♫

[No.210] Masako 2014/08/29(Fri) 17:09   返信

みなさーん、お変わりなくお過ごしですか!?
この2,3日東京は秋みたいに涼しくてびっくりしています
おととい歯医者さんに行くときノースリーブで飛び出したら、うっ寒い!!
でも遅刻しそうだったのでそのまま歩いてたら、雨も降ってきちゃって
え〜っ大好きな夏はどこじゃ、どこじゃ・・・・と叫びそうになりました
とは言え8月ももう終わりだもんね、少しさみしいな・・・

明日は平塚でコンサートがあります
新しいレパートリー歌うよ〜〜♫ ボサノバの名曲「あれ!」です
4人の「あれ!」がどんな感じになるか、私も楽しみにしてるの・・・
聞いて下さるみなさんも、心地良いリズムを一緒に取って下さいね〜〜♫


お盆はどんな風に過ごします?

[No.209] ゆういち 2014/08/11(Mon) 16:19   返信

昨夜は凄い風、雨でしたね。
みなさん大丈夫でしたか?

僕らは昨日、大船渡から帰って来ました。
少しですが写真を撮ったので、diaryに載せたいと思います。

これからお盆休みの方も多いのかな?
素敵な休暇をお過ごし下さいませ〜♪
僕も親の顔を見に、少し帰省する予定です。
両親と墓参りもしてきます。

皆様、暑い日が続きそうです。
熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。


Re:お盆はどんな風に過ごします?
[No.221] co 2014/11/09(Sun) 02:00  

>昨夜は凄い風、雨でしたね。
>みなさん大丈夫でしたか?
>
>僕らは昨日、大船渡から帰って来ました。
>少しですが写真を撮ったので、diaryに載せたいと思います。
>
>これからお盆休みの方も多いのかな?
>素敵な休暇をお過ごし下さいませ〜♪
>僕も親の顔を見に、少し帰省する予定です。
>両親と墓参りもしてきます。
>
>皆様、暑い日が続きそうです。
>熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいませ。

ご情報ありがとうございます


http://watchpoints.cocolog-nifty.com


もう8月ですね

[No.208] ありさ 2014/08/02(Sat) 11:32   返信

暑いですね〜!真夏、という感じです。

皆様どんな夏を過ごしていますか?
私はというと…
昨年のマシャンに引き続き、一昨日、昨日と富士山を登ってきました〜!!

ゆうくんと一緒に、7名で無事登頂することが出来ました。
とって〜も楽しくて、貴重な時間でした。
今全身筋肉痛です…。

ハイジさん、ファンクラブご入会ありがとうございます!
これからファンクラブの方も盛り上げていきたいと皆で色々案を出し合って張り切っています!
メンバーからのお土産プレゼントやファンクラブ限定のイベント…
楽しいこと企画しいていきますので楽しみにしていてください!


暑中伺い申し上げます

[No.206] にゃ 2014/07/21(Mon) 16:24   返信

先週FC会報届きました。ありがとうございます。

『木曜8時のコンサート』出演されるんですね(^o^)
昨年の11月と今年の4月にさいたま市で開催された、
高さんと小林真人さんのコンサートに行った知人が、
毎週この番組を見ているそうでコンサート以降、よく
「サーカスは『木8』に出ないの?」
「サーカス『木8』に出ないねぇ。」
「なんでサーカスは『木8』に出ないの?」
とここ数か月聞かれ続けていましたが、やっと
「サーカス『木8』に出ますー!」と報告が出来ます(^▽^)


Re:暑中伺い申し上げます
[No.207] ni 2014/07/23(Wed) 01:59  

>先週FC会報届きました。ありがとうございます。
>
>『木曜8時のコンサート』出演されるんですね(^o^)
>昨年の11月と今年の4月にさいたま市で開催された、
>高さんと小林真人さんのコンサートに行った知人が、
>毎週この番組を見ているそうでコンサート以降、よく
>「サーカスは『木8』に出ないの?」
>「サーカス『木8』に出ないねぇ。」
>「なんでサーカスは『木8』に出ないの?」
>とここ数か月聞かれ続けていましたが、やっと
>「サーカス『木8』に出ますー!」と報告が出来ます(^▽^)

情報ありがとうございます。
http://ameblo.jp/ninkirol


こんにちは

[No.205] ハイジ 2014/07/15(Tue) 17:42   返信

数年前にファンクラブに入っていましたが、やっぱり忘れられず、また入会しました。よろしくお願いします。


Masakoさんライブin叶風

[No.204] ぱれあな 2014/07/14(Mon) 11:20   返信

叶風で正子さんのライブを久しぶりに聴かせてもらいました。
サーカスのコンサートは行ってるのに、よく考えたら
正子さんのソロライブは久しぶりでした。

初めて行った叶風は素敵なお店で、入口からもお店の中からも見える
綺麗なお花がいい雰囲気で温かいお店でした。

そんな素敵なお店で聴く久しぶりの正子さんのソロライブ!
洋楽からアニメの歌までとっても幅広かったです。
正子さんの包み込まれるような歌声での「いつも何度でも」良かったです。
「ペニー・レーンからもう一度」の高さんとの貴重なデュエットも
久しぶりに「ワルイクセ」も聴けて嬉しかったです。
今回の洋楽は1コーラスを日本語詞で歌われたのが多くて、
アンコールの「Smile」も日本語詞で聴いたのは初めてで
とても新鮮で良かったです(次のMasakoさんのCDにぜひいれてほしいです)。
みんなで「おどるポンポコリン」を歌ったり、思い切り笑ったり、
感動したりして楽しいひとときを過ごせました。
本当にありがとうございました。

正子さんの温かい素敵な歌声を聴いて、毎日の生活でいつの間にか
心の中に持っていたいらないものがすっととれて、
心が洗われたように思います。
これからも正子さんのライブやサーカスのコンサートを
楽しみにしています(^o^)


皆様〜〜♪

[No.203] Masako 2014/06/27(Fri) 08:42   返信

お元気ですか!?
久しぶりの筆まめ正子です
6月23日 無事に誕生日を迎え(何才かは秘密だよ!え〜っ、
どうして知ってるの??) 心新たに新鮮な一歩を踏み出したところです

最近は どしゃ降り、雷、ひょうあられ・・・あなたはホントに気まぐれだね
って言いながら空を見上げています
うちのベランダから見る夜の稲妻はすごくきれいなんだけどね

さてさて 7月12日(土)久しぶりのソロライブやります
場所は平塚の「カナフ」 ピアノの鈴木さんとメチャメチャ久しぶり
ベース加藤真一さんと3人です
「Smile」をKeywordにゆったりHappyな
ライブにしたいと思っています(開場17時 開演は18時)
今、大好きな「Smile」を半分日本語にしたくて、ず〜っと考えてるの
皆さん、夏の一夜、湘南まで遊びに来てください!!



岩崎さんへ

[No.202] 伊藤茂 2014/06/26(Thu) 15:44   返信

大阪の伊藤です。岩崎さん、コメントありがとうございます。
その番組、聞いたことありません。アルバム「picture」から、随分多くの曲が紹介されたんですね。
この3代目サーカス、我が家には、ビデオテープでいくつか録画したものが残っています。ミュージックフェアや、NHKでやっていたThat's Musicなどです。
みんな若い!ターンが、アフロから、ポニーテールに変わる過渡期です。(笑)





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [NEXT]