おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

大阪マラソン完走できました

[No.109] 伊藤茂 2013/10/31(Thu) 15:48   返信

大阪の伊藤です。
大阪でのコンサートまで、あと1週間、楽しみにしています。
27日日曜日に行われた大阪マラソンは、サーカスの皆さんの「走れる曲」のおかげで、無事完走できました。メッセージいただいた皆さん、ありがとうございました。


MS様。

[No.108] 岩崎友則 2013/10/27(Sun) 15:48   返信

MSさんも、駅からハイキングの会員になっているのですね。
MSさんとは1度もお会いしたことが、ありませんがどこかであっているかもしれませんね。個人的な話になりますが、11月3日に駅ハイで福島の霊山にいきます。そのあと、カナフに行く予定をしています。11月4日は、休日出勤?なので叶ありささんのライブに行くことができないので。10月27日現在はでは
決まっていませんが。どこかで見かけましたら、声をかけてください。
10月の高さんのライブの帰りに(カナフ)HEART1+サーカスからのプレゼント(シングル?)のCDセットを買いました。HEART1の単品は発売日に買いましたが、サーカスからのプレゼント(シングル)が持っていないのでかいました。曲目は、MrサマータイムとJupiterの2曲です。
今、Jupiterにはまっています。


代引き専売店NO.1
[No.607] 代引き専売店NO.1 2017/03/23(Thu) 20:29  

ロレックススーパーコピー代引き専売店NO.1!
ロレックススーパーコピー http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/
ロレックス サブマリーナ http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/


代引き専売店NO.1
[No.608] 代引き専売店NO.1 2017/03/23(Thu) 20:30  

ロレックススーパーコピー代引き専売店NO.1!
ロレックススーパーコピー http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/
ロレックス サブマリーナ http://www.keepgoing365.com/tokei/s5/


岩崎様

[No.107] MS 2013/10/24(Thu) 18:02   返信

JR東日本の『駅からハイキング』ですね♪
私も会員になっているのですが、なかなか出かけられなくて。。。
ありささんのライブに引っ掛けて行きたいと思っていたのですが、
生憎その日は、家のメンテナンス工事が始まる日になってしまって
立ち合いをしなければならなくなりました _| ̄|○
コースの後半はサーカスライブの時に歩いたのですが、やはり専用のマップで
歩きたいですね。
11/30までなので、何とか行きたいと思います。

走れる曲が話題になりましたが、意外と歩ける曲って難しいです。
以前サーカスの曲をシャッフルして聴きながら歩いたことがありますが
どうしても曲のテンポに引っ張られてしまって、一定の速度で歩くことが
出来ませんでした。(一応歩数計と時計を使って記録も採っているので。。。)
今はスマホのマップで目的地までの距離と時間が簡単に分かるので
気にしなくても良いのですが、一応こだわっている部分でもあります。

サーカスの皆さんは今日から「にっぽん丸」に乗船ですね。
台風に追いかけられる形になるけど、無事(船酔いもせず)下船されると
良いですね。
ちょっと遅れましたが、Bon Voyage!


初めてのカナフ。

[No.105] 岩崎友則 2013/10/20(Sun) 18:10   返信

先日、10月13日平塚のカナフにて叶高さんのソロライブに行きました。
ライブ当日は、jrの駅からハイキングにて(期間設定)平塚市内を、歩いていました。距離は約9キロを食事をしながら、約3時間で歩きました。
ライブは、5時半開演しました。ライブで高さんが歌った曲は、danny boy/
フランス語版のミスターサマータイム/シェルブールの雨傘といろいろと聞きました。特別ゲストに、叶ありささんが参加されました。
お2人が歌わわれた曲は、全て知っていて楽しかったです。
高さんが夢で逢えたらの裏話をされて会場は大爆笑。
楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。


走れる曲

[No.104] ありさ 2013/10/18(Fri) 12:30   返信

皆さまこんにちわ!

ちょっと前に話題になっていた走れる曲、私は「サウスエクスプレス」なんて最高だと思うのですがいかがでしょうか!
この曲好きなんですよね…。

こうして今までの曲が沢山出てくると、あれもこれも歌いたくなります。

皆さま!これからアノ曲コノ曲歌っていきますので楽しみにしていてくださいね♬
私が一番楽しみかも…?

ハモネプを見てくださった方、どうもありがとうございました。
残念でしたが、必ず次につなげたいと思います!!

BS TBSも、ザ・ピーナッツの素敵な曲に出会えて幸せです。
先日平塚のカナフであった父のソロライブでウナセラディ東京を歌っているのを聴き、私も歌いたくなったので歌うことにしちゃった。
11/4にカナフで私のソロライブをやるのでお時間ある方は是非いらしてください!
詳細は個人のブログにアップしたいと思います。(ハモネプのこともいろいろ書いてますので良かったら見てくださいね!)

今サーカスはクリスマスソングを練習中。
皆様にお届けできる日を楽しみにしています。


Re:走れる曲
[No.106] 伊藤茂 2013/10/20(Sun) 21:30  

大阪の伊藤です。
ありささん、走れる曲にコメントありがとうございます。

>ちょっと前に話題になっていた走れる曲、私は「サウスエクスプレス」なんて最高だと思うのですがいかがでしょうか!
>この曲好きなんですよね…。

サーカスがレコード会社を移籍して出した曲でしたよね。まさに旅立ちの歌ですね。このころ、お父様のアフロはピークだったような気がします。(笑)
マシャーンの「Just Now 汽車は出てゆく」の伸びやかな歌い方が大好きです。早速、走れる曲に追加させていただきます。

岩崎さんがすすめてくれた「White Dream」も、サウスエクスプレスと同じアルバム「Four Seasons To Love」に入っていましたね。大好きな曲なのに、曲名と一致していませんでした。最後のアドリブっぽいところが、アドリブなのにまじめに歌うまじめなサーカスが大好きです。これも追加しました。

>皆さま!これからアノ曲コノ曲歌っていきますので楽しみにしていてくださいね♬
>私が一番楽しみかも…?

アルバムの中で、マシャーンがソロで歌っていた「アデュー」や「もっとエメラルド」が、ありささんが歌ったらどうなるのかななんて思っています。多分、あの頃のマシャーンよりもありささんの方が年上ですよね。いつか期待してます。


よしベー様。シウリス伝説

[No.103] 岩崎友則 2013/10/16(Wed) 22:46   返信

よしべーさん連絡ありがとうございます。
ゴールデン☆ベスト 歌の贈り物とsinglesのアルバムは、あります。
cdのアルバムでないのは、シリウス伝説とピクチャーとfollow throughの3枚がありません。
11月4日が、仕事でなかったらカナフにて叶ありささんのソロライブに行く予定をしています。一度お会いしたいと思います。


シリウスの伝説

[No.102] よしべー 2013/10/16(Wed) 00:44   返信

伊藤さん
岩崎さん

シリウスの伝説の話が出てたので…
サントラアルバムはCD化されていませんが、
「時よゆるやかに」…ゴールデン☆ベスト 歌の贈り物
「時よゆるやかに」、「愛のカンタータ」…Singles
というアルバムに入っていますよ。

私もこの映画・音楽が大好きで当時、1本1万円以上したこのビデオを奮発して購入しました。
その後、サンリオでDVDが売っているのを見つけ、また購入しちゃいました。(^^ゞ


イオン葛西店 インストアライブ

[No.101] MS 2013/10/15(Tue) 10:49   返信

前日はかなり歩いたので、今日は早朝ウォーキングのみで、少し身体を休めようと
のんびりしていたところ、FCの方から「今日イオン葛西店でミニライブがある」との
情報を頂きました。
あわててHPを確認すると確かに載っているではないですか。
(昨夜見た時にはなかったような。。。)

ということで急ぎ出発することに。
いつもは事前に会場近くの「見所」を調べておき、ウォーキングを楽しむのですが、
今回は時間もないので、とりあえず「江戸川区」のHPからおすすめウォーキングコースを
プリントアウトしてリュックに突っ込んで出かけました。

会場にはちょうど昼前に到着。
1回目のライブは13:00からでしたが、すでに何名かの方が椅子に座っていました。
まだ余裕がありそうだったので、会場の脇にある和食屋さんで昼食。
食事を終えて会場に行くと、空いていると思っていた席にはハンカチやらパンフなどが
置かれていて、すでに席が確保されているではないですか。
が、幸いなことに前列に一つだけ何も置かれていない席があったので、そこに座りました。
大ラッキ〜♡

席に座って待っていると同じファンの方と会いました。
彼はFaceBookでこのライブを知ったそうです。やはりHPの情報は間際だったようです。

インストアライブの楽しみの一つに「公開リハーサル」があります。
事前にどんな曲を歌うのか分かってしまいますが、「ダイジェスト」を聴けるし
高さんのお客さんとのやり取りも楽しいです。

イオンというとスーパーのイメージが強くて、何となくざわついた感じの場所を思って
いたのですが、会場になっていた場所は書店のある階だったので、すごく落ち着いた
雰囲気(ある意味、格調の高さも感じました)でした。
聴く方はもちろん、サーカスの皆さんも歌いやすかったのではと思います。

2回目のステージは15:00からとのことで、今回は私も帽子を席に置いて、店内を見て回る
ことにしました。(2回目は少し遠慮して2列目の席にしました)

嬉しかったのは、1回目とすべてセット曲を入れ替えて頂いたこと。
おかげで全10曲聴くことが出来ました。
大大満足のライブでした。


もう一つの目的であるウォーキングですが、イオン近くにある無料の動物園「江戸川区立
自然動物園」で思いのほか時間を潰してしまい、当初想定していたコースを短縮。
気が付いたら串焼き片手にカウンターの前に座っていました(笑)


ハモネプ残念でしたね。
個人的にはJ・OさんよりJ&Oさんの方で聴きたかったです。


ハモネプ☆スターリーグ♪

[No.100] ボサノバ 2013/10/08(Tue) 22:44   返信

楽しませていただきました。ありがとうございま〜す!
決勝の曲が聴けなかったのはとても残念でしたが・・・

課題曲の趣向を凝らしたアレンジがめっちゃ楽しめましたよ〜!
好きだなぁ、こういうセンス!♪


岩崎さん、ありがとうございます

[No.99] 伊藤茂 2013/10/07(Mon) 15:27   返信

大阪の伊藤です。
岩崎さん、メッセージありがとうございます。
サーカスの曲は、ほとんど知っているつもりでしたが、
「好きだよきらいだよ」って曲、なんかタイトルは聞いたことがあるような、シングルのB面だったような・・・。ホワイトドリームも、曲が、浮かびません。また教えてください。
「シリウスの伝説」は、いいですよね。あれはCD化されていなかったと思うので、僕は、LPからMDに録音して聞いています。「時よゆるやかに」も好きですが、「愛のカンタータ」の盛り上がり部分がすごく好きです。





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [NEXT]