おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

たつの市に行ってきました

[No.87] 伊藤茂 2013/09/19(Thu) 09:35   返信

こんにちは。大阪の伊藤です。
たつの市のコンサートに行ってきました。自宅から2時間半、田んぼと川に挟まれたのどかな会場は、ほぼ満席でした。
新メンバーの二人の、緊張したまじめで丁寧な歌い方は、デビューの頃のサーカスのようでした。そして、ベテランのお二人は・・・、ターンの相変わらずのおやじギャグ、マシャーンの相変わらずの迷走トーク、いつもながらに堪能させていただきました。
ボサノバさん、例の「裏切りの曲」(そんなタイトルではなかった・・・汗)、生で聞いても最高でした。僕は、徳永英明を超えたと思います。


ただただ感激でした。

[No.86] 田邉明美 2013/09/16(Mon) 00:52   返信

遠路はるばる愛知県の山奥までお越しくださりありがとうございました。天候が心配でコンサートがあるのかとても心配でしたが、ステージを室内に変更してのコンサート。まるでクリスマスコンサートみたいな気分でした。私は主人と聴かせていただきました。また、皆さんのコンサートに出かけていきたいと思います。新メンバーでのハーモニーとっても良かったです。雨の中お疲れ様でした。これからもがんばってください。BSの番組ばっちり見ますね。
昭和29年(私は30年2月生まれ)の来年還暦仲間でした。


誤字…

[No.85] ゆういち 2013/09/12(Thu) 05:27   返信

もしご都合…失礼いたしました。

「皆様、ご都合はいかがでしょうか?」

と書きたかったのですw


わたくしごとですが…

[No.84] ゆういち 2013/09/12(Thu) 05:24   返信

お元気ですか?ゆういちです。
にゃさん。地上波に出る予定もございますので、
もう少々おまちください♪
ちなみに僕の地元では、そもそもめざましテレビが見れません…

さて、わたくしごとで大変恐縮ですが、
今月、吉村勇一のソロ活動”マンハッタンスリム”
のライブがあります。

この日しか歌わない曲もあると思います。
ディズ○メドレーを男二人でいっぱい歌ったり(笑)
なんだかご飯もおいしそうなお店でw
もう僕はすごーく楽しみにしています。

もしご都合いかがでしょうか?
是非、遊びに来てくださいませ。

以下、ライブの詳細情報です。

【LIVE告知♪】
日時 9/21(土) open18:00〜 start18:30〜
場所 渋谷 七面鳥
御予約2500円 +drink
当日3000円 +drink
出演 マンハッタンスリム(vo.),荒井善博(vo.),カワムラヒロシ(gt.)

お問い合わせ・ご予約などは以下お店のホームページか、
こちらのBBSの書き込みにご連絡ください。
お気軽にどうぞ♪

http://www.7mentyo.com/about.html


うっ(涙)

[No.83] にゃ 2013/09/11(Wed) 22:24   返信

今時、珍しいかもしれませんが我が家はBSに加入していない為、
BSの番組は見られません(; ;)
地上波の番組にも出てくださいマセ。お願い致します。

先週の土曜日、叶 央介さんと原 順子さんのお姿拝見してきました。
順子さん、かぼちゃ片手にステージに登場。ステージに上がる前に
頂いたそうです。
順子さん、「一寸、置いてきますね。」と仰って、ステージ袖に消えて
行きました(笑)


ベスト盤見つけました

[No.82] 伊藤茂 2013/08/27(Tue) 23:30   返信

こんにちは。大阪の伊藤です。
兵庫・たつの市のコンサートまであと10日あまり・・。初めて出会う新生サーカス、本当に楽しみです。
ところで、先日、ネットで検索していたら、サーカスのベスト盤を見つけました。去年発売されたもののようなんですが、夜空ノムコウ・ショートバージョンっていうのに惹かれて購入。夜空ノムコウ自体は、ちょっと期待外れだったのですが、このベスト盤の選曲が、なぜ?誰が?どういうコンセプトで?って感じなんです。僕はすごく気に入ってます。
アマゾンなどで、DQCL2110で検索してみてください。


ターンさま

[No.81] MS 2013/08/27(Tue) 11:31   返信

わざわざコメントを頂き、ありがとうございます。
まだ、ふとした拍子に涙ぐんでしまう状況ですが、少しずつ元気に
なっております。

私の方の体調は、先日の検査では転移もなく、毎月だった検査も
3カ月に1度となりました。
まだまだ走ったり自転車を漕いだりするだけの筋力は戻っていませんが、
10kmくらいまでのウォーキングは問題なく、毎日元気に歩いております。
色々不自由な面もありますが、「手術をしなければ余命6カ月」と
言われた頃と比べれば、「良し」としなければなりません。

来月、KANAFUのサーカスライブに参加する予定です。
また沢山の元気を頂きたいです。


残暑伺い申しあげます

[No.80] にゃ 2013/08/26(Mon) 22:39   返信

毎日暑い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか。
うちの猫はこの暑さで脱水を起こしてしまい、先週点滴を受けてきました。

先週金曜日、手話仲間さんとメールのやり取りをしていたら、『今日、
NACK5(FM埼玉)で、朝・昼と2回も♪ミスター・サマータイムが
流れたんだよ。(*^o^*)』と教えてくれました。

その前日は《オカモトズ》のハマ・オカモトさんが、ご自身のラジオ番組で
♪ミスター・サマータイムをかけていたそうです。←姉情報。
以前にも書きましたがハマさん、ほんとに♪ミスター・サマータイム
好きなんですね。

そういえば以前、堂島孝平さんが♪アメリカンフィーリングを、やはり
ご自身のラジオ番組でかけていらして「白いワンピースを着た、
原田知世が自転車乗って走って来たよー!」(←堂島氏の曲を聴いた
イメージ)って仰ってました。


MSくん、そうでしたか・・・・

[No.79] ターン 2013/08/20(Tue) 01:08   返信

心の引き出しが代わるだけで存在感は変わらない。

微笑んで見てくれている。

合掌


大和鶴間のミニライヴ♪

[No.78] ボサノバ 2013/08/16(Fri) 11:51   返信

孫達と待ち合わせて楽しませて頂きました♪
立ち見の方もいっぱいで大盛り上がりでしたよ!
一か月ぶりにお聴きする温かなハーモニーと、素敵な4人の
お顔を拝見して、心の栄養満タンにして帰りました。
サーカスの皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿

早く見たかった、ありさちゃんのヘアースタイル!
すご〜くステキで良くお似合いでしたよ〜!!
孫もありさちゃんの髪型、可愛いね〜って!(笑)

まだしばらく暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。





 [BACK] [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [NEXT]