No. 588 へのレスです

おなまえ
Eメール
題  名
コメント
CAPTCHA (スパム防止の為表示された内容と同じ半角英数字(小文字)を入力してください)
 

ルイヴィトンコピー

[No.606] ルイヴィトンコピー 2017/03/22(Wed) 15:58   返信

友人の結婚のお祝いに贈ったのですがガラスが割れていて残念でした。(写メ送ってもらったらガッツリ割れてました)
多分、配送中に宅配業者の扱いが雑だったのかも。
祝い事に水を差された気分で残念でした。
ルイヴィトンコピーhttp://www.ttobags.com


6月戸畑講演ですネ。

[No.605] スギヤマ 2017/03/15(Wed) 13:52   返信

こんにちはです。
6月24日、福岡県北九州市戸畑区のウエルとばたで
コンサートされるのですね。
近所でポスターみました。
北九州はご家族で過ごされた場所ともうかがっています。
ゆかりの地でのご盛況をお祈りします。


なつかしいあのうたが・・・

[No.602] takechan 2017/02/09(Thu) 18:01   返信

こんばんは!今日は仕事が休みなのでYouTubeをみていたら1988年頃の懐かしい車でトヨタカリーナEDのCMにサーカスさんが歌っている曲が流れてきました。調べてみたらCMオリジナルで『情熱よ!』という曲らしいです。
残念ながらCD化はされていないとのことです。”夢追いの旅人のロマンは永遠に明日を求め未来を見つめほほえみ称えよう~"で始まるとてもさわやかな名曲だとおもいます。デビューまもないころですよね。力強さと洗練されたハーモニーがよかったです。(今もすてきなハーモニーですけど)未来をみつめて・・こんな時代だから今の夢追い人達のためこの曲をCD化してフルコーラスでぜひ聞かせてほしいのですが・・・


熊本に行ってきました

[No.600] ありさ 2016/11/03(Thu) 11:08   返信

4/14の熊本地震以降、初めて熊本に行ってきました。
祖母(正子さん、高さんの母)が熊本で、ゆうくんの父も熊本。
そんなサーカスにとっても大変つながりの深い熊本。
やっと、やっと行くことができました。

最初に行った益城町・・・被害が甚大で、地元の方も怖くて行きたくなかったが、サーカスとベルボトムズのライブのために初めて行きました、という話も聞きました。

沢山の地元の人が、一つでも多くの笑顔が生まれるようにと無理してまでお手伝いしてくださって・・・本当に、本当に、有難し・・・

一人一人の気持ちが集まって、叶った熊本ツアー。
また、会いたい人が増えた。

みんな、頑張っていました。東北からのメッセージも伝えました。

熊本、頑張るもん!

写真などはブログにこれから載せますね。よかったら見てください。


姫路のコンサートに行ってきました。

[No.589] ハタ 2016/08/29(Mon) 15:56   返信

 今回のコンサートですごく感じたことがあります。

メンバーが変わってだいぶたちましたが、ありささんと勇一さんが、サーカスになっているということでした。昔からのサーカスを知っている世代には、メンバー交代の時は、声質が若くなり、しっくりこなかったのも事実です。(失礼なことを言ってすみません)

でも、ありささんは、加入時とは全く違う存在感が出ていて、もうサーカスのなくてはならない存在であり、勇一さんも勇一さんらしい存在感で、溶け込んでいらっしゃいましたし、今のサーカスが、私にとって、今まで以上に応援していきたい存在になりました。

また、コンサート中の高さんのMCで、正子さんと高さんの年長組は、いずれいなくなって、若い世代に任せていかなければ・・・と言われていましたが、心の中で、そんなこと言わないで〜〜〜まだまだ、正子さんや高さんのサーカスとしての音楽も聞いていたいし、まだまだ先の話なのでしょうが、これからも長く長く、今のサーカスが続いていくことを願っています。

内容も、一部では、懐かしい曲がメインで、懐かしさもこみあげ、2部の最後では、大好きな曲である「家族写真」が今のメンバーのバージョンで聴くこともできたし、感動のままの状態で、家路につきました。

ありささんがMCで話していた、「明日の朝に姫路城まで散歩しようかな」と言っていたので、雨の中散歩されたのかな?

次はいつ行けるかわかりませんが、近くにコンサートに来ていただける日が、早く来ればいいな~と思っています。今回は、素晴らしいコンサートをありがとうございました。


東京も梅雨明け!

[No.588] ありさ 2016/07/30(Sat) 15:49   返信

あ〜暑い。
暑いってなんか好き。

みなさん、どんな夏を過ごしていますか?
私は極力冷房をつけずに、汗かきながら暑さを楽しんでいます。

冷たいビール、アイス、カレー・・・夏には私の大好きなものがよく合います。
夏じゃなくても合うんですが。

POP STEP BOSSAも無事に発売、ライブツアーも終えて、今は次のCDの制作に励んでいます。
いつ発表できるかな〜きっと皆さんに驚いてもらえる内容ですよ!
どうぞお楽しみにしていてくださいね。

夏バテ予防にビールだけじゃなく、お水も飲んでくださいね〜
って、私か・・・。


お久ぶりです

[No.583] いと〜 2016/07/27(Wed) 19:51   返信

お久しぶりです

会社をやめてお店をはじめたら忙しくなって、最近ライブに出かけるどころでないのです
さて、通勤の車でFMを聴いていたら今日発売の西村由紀江さんのCDの紹介でした
その中で『コーリング・ユー』(映画 バグダッド・カフェの主題歌)を順子さんが歌ってます
みんな1回は聴いたことある曲だと思うよ
相変わらずのパワー全開で癒されますです

アルバムのタイトル名は
”Yukie Nishimura 30th Anniversary 〜Beautiful Days〜”


コットンクラブ東京ライブ

[No.571] おみや 2016/07/11(Mon) 13:44   返信

ライブハウスツアーの最終日、コットンクラブ東京のライブに行ってきました。私は、ファーストステージを観ました。今回はボサノバということで、ラテン好きの私は、これをサーカスのハーモニーで聴けるのが楽しみでなりませんでした。ボサノバのリズムって、とても癒される感じで、海から爽やかな風が吹いてくるような気がします。ありさちゃん、勇君が手掛けた曲が凄く素敵で、またライブで聴きたくなりました。オリジナルメドレーでは、初めて聞くものもありました。親子世代のメンバーになってからサーカスの歌を聴くようになったので、まだまだ知らない歌もたくさんあります。そんな私には、ピッタリのメドレーでした。
しばらくはサーカスのボサノバに浸りたいと思います。
とても楽しく、贅沢な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。


ビルボードライブ♪

[No.568] ぱれあな 2016/07/07(Thu) 11:19   返信

遅くなりましたが、念願のビルボード大阪でのサーカスのライブ、JazzとBossaからだけでなく、貴重なメドレーも聴けて嬉しかったです。素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
やっとBOSSAを購入できて、ライブの感動も思い出しながら聴いています。
今の季節にぴったりの歌で全曲好きなのですが「はじまりのコラソン」はハッピーな気持ちになれるので特に好きです!

みよ子さん、カナフに続いてお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。

今日は七夕ですね、これからもサーカスの素晴らしいハーモニーがたくさんの場所でたくさんの人に届けられることを願っています。
次のアルバムも今から楽しみに期待しています!


ビルボード大阪ライブ行ってきました

[No.567] ハタ 2016/07/04(Mon) 15:02   返信

 7月2日から、ライブハウスツアーということで、前々からとても楽しみにしておりました。観たのは初回公演で、満席で最後までライブも盛り上がっていました。

しかし、ご年配の方でライブ中にお手洗いに行かれる方が多く、ライブ中なのに・・・と思いましたが、ライブハウスってこんなものなのでしょうか?

大きな声では言えませんが、前回と今回のCDの曲より、昔懐かしメドレーのほうが、昔からのファンとしては、涙が出そうでした。ありささんの素敵な笑顔が印象的でした。

ファンクラブの集いには行けませんでしたが、いつか平塚ではなく、九州からの方もおられるようですし、次回は、もう少し西寄りで開催していただけると、とてもうれしいです。





 [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [NEXT]