CIRCUS

we love harmony!

【メディア情報:TV】7/3(金)「武田鉄矢の昭和は輝いていた 懐かしき故郷こころの歌〜夏編〜2時間SP」BSテレ東

7/3に放送を予定しておりますBSテレ東の「武田鉄矢の昭和は輝いていた」のスペシャル編の収録を行いました。
こちらはサーカスより叶高&叶正子の姉弟コンビでの出演です。
夏を代表する昭和の歌を皆で聴きながらのトーク番組。
お二人の20代当時の貴重な映像を見ながら夏の思い出などをかく語りき、
懐かしいお話盛りだくさんな内容となっておりますので是非御覧下さいませ。

以下、番宣でも流れます叶正子&叶高のコメントです。

■サーカス(叶正子、叶高)
植田さんは私が中学生の時に熱中していたグループサウンズですし、武田さんは海援隊…昭和の番組なので本当に懐かしかったのと、デビューした頃、海援隊とサーカスでジョイントコンサートがあったんですけど、武田さんから「歌はいいんだけどさぁ、しゃべりが全然だめだよ」って言われたことを思い出しました(笑)。植田さんがあんなにおしゃべりの達人だとは…今日初めて知りました!すごく楽しかったです。(叶正子)自分が今まで生きてきた中で懐かしい曲はいっぱいありますけども、曲をぱっと聞くだけでその頃の自分の生活のスタイル、風景 を思い出して…まわりが自分を支えてくれたというか、温かく見守ってくれたんだなと。明日を生きるために懐かしい曲って本当に 必要なんだなって改めて今日思いました。(叶高)

「武田鉄矢の昭和は輝いていた 懐かしき故郷こころの歌〜夏編〜2時間SP」
7月3日(金)19:00~21:54 BSテレ東

NEWS

もっと見る

LIVE

もっと見る

DISCOGRAPHY

もっと見る

MEMBER

TAKASHI KANO
叶 高(リーダー、叶正子の弟)
MASAKO KANO
叶正子(デビュー以来の歌姫)
ARISA KANO
叶ありさ(新メンバー、叶高の娘)
YUICHI YOSHIMURA
吉村勇一(新メンバー、オーディションで抜擢)